2016年3月31日木曜日

つくし摘みと言えば線路の土手に決まってた

3月30日(水)
3月30日
@wahaku
わはくま@wahaku

ウグイスとヒバリの競演やかましい
posted at 06:12:48
つくし摘みと言えば線路の土手に決まってた
posted at 06:31:39
燕来る軒下の柱に日付のキズがあったその家もいまは壊してしまった 玄関奥の子どもより太い大黒柱には幾つものキズがあった チビだった私の記憶も消えたのだな
posted at 07:06:27
30年ほど昔に大学の同窓会(関西支部総会)に出掛けたら70歳ほどの爺さんたちが学生時代には九州から上京するには特急蒸気(機関車)のつばめで2晩かかったなあと感慨深げに話してられた。 (ツバメの話の思い出です)
posted at 10:06:50
お花見や恋文懐に忍ばせて
posted at 10:15:46
ツバメ撃つふりをしてキミを撃つ
posted at 10:16:28
おはようさんネクタイ買いに行ってきます
posted at 10:16:52
これですな。なかなか上出来らしいです 三重がみえてキター♪ 泣ける感動ムービー 『ミエタカラ』 www.youtube.com/watch?v=xS3AbV…
posted at 18:57:13


0 件のコメント:

コメントを投稿