2016年4月30日土曜日

短いツイートが好きですね。 短いほどいいわ

4月29日(金)
@wahaku
わはくま@wahaku

休日はお弁当持って仕事にゆく このごろは穏やかで平和な日々である (感謝)
posted at 06:48:06
短いツイートが好きですね。
短いほどいいわ。
スカートみたいに
と書き添えて応募した @NatsMiya
posted at 12:52:52
飛び石をトントントンと跳び損ね (仕事してます)
posted at 13:03:57
宮下奈都 はじめからその話をすればよかった 文庫出てますやん きのうあたりに @NatsMiya
posted at 15:07:45
どうしてボクが餃子を食べたいと思い浮かべていると御夕飯に餃子が並ぶんだろう
posted at 19:12:29
いばら餅父の思いを葉で包む
posted at 19:22:49
iPhone メイン電源スイッチが不能になって長いが
ついに正面のpushスイッチも愈々あかんわ
posted at 20:32:00
あと1週間ほどで金色の麦畑と早苗の緑を一枚に収めて撮れそうやなあ
posted at 20:39:32

実は名前を間違って書いてしまいまして
@NatsMiya
さんから直接教えられまして 失礼しました

@wahaku ていうか名前からして違います!
posted at 14:57:34
@wahaku 違いません? ねえ、なんか違いません?
posted at 14:57:04

0 件のコメント:

コメントを投稿