2016年9月17日土曜日

昼は鯵のフライ 夜はシャケ 竹鶴つき

9月16日(金)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • ひと月見ない間に随分と高く昇るようになったなあ なあ おっ月さん 真冬を楽しみにしてまっせ posted at 21:04:13
  • 京都に行ってたんですが デパートの別嬪のおなごしみると @xtal_50 さんを連想してしまうのですよ 会うたことことないのに 別嬪さん思い出すのよね いやそれだけですけどね。 元気にしとるかなと それだけです posted at 21:08:59
  • きょうは金曜なのにカレーではなかった 昼は鯵のフライ 夜はシャケ 竹鶴つき posted at 21:10:52
昨日と一昨日は京都
13日14日は京都でした

0 件のコメント:

コメントを投稿