2016年11月17日木曜日

懸垂線 ヒヨ飛び去って枯野かな

11月16日(水)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • 昨日より5℃ほど冷え込んだ朝 水曜日 (インフル行ってくる) posted at 06:47:13
  • 味は「しゅむ」ものですよ 旨さが伝わらん posted at 06:54:58
  • 懸垂線 ヒヨ飛び去って枯野かな posted at 07:02:27
  • 仕事からの帰り道には満月よりも明るい光はないのだと改めて気がつく posted at 07:19:05
  • 旧街道 冷え込んで霜月暮れる posted at 07:21:49
  • 正午くらいにインフルの注射したけど 6kmウォーキングはあかんのやろか きょうはサボっておこうか posted at 14:11:56
  • こたつ出し うたた寝の季節になりました posted at 16:06:03
  • 好きですと書きそびれたのあの手紙 posted at 21:30:05
  • 透き通る月影虚像を暴きたく posted at 21:41:48
  • 月恨むあの日の約束破棄にする posted at 21:43:50 
  • 一人酒昨日の夢を塗りつぶし posted at 22:02:27
15日のムスメさんからのLINE


0 件のコメント:

コメントを投稿