2017年2月18日土曜日

そんなふうにひとりごちて見たくなる春の朝

2月17日(金)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • @sunajopon そんなふうにひとりごちて見たくなる春の朝 posted at 07:06:11
  • 今朝はぬくたい ストーブをつけるのを忘れていたわ posted at 07:06:54
  • @sunajopon 雪柳といえば 簡単に挿し木で増えるので 庭に大きく成長しました2、3本(1年目)今年の春はもっとたくさん挿し木して大きな垣根にしようかと思っています(さらに1年後) posted at 07:26:17
  • 春の霜 別れ見送る言葉なく posted at 10:37:56
  • 春の霜それどころとちゃうのん期末テスト posted at 10:39:08
  • 雨予報ねっから降らんやないですか posted at 11:56:40

0 件のコメント:

コメントを投稿