2017年3月14日火曜日

ぬくとうなったなあ 下着で家をウロウロ

3月13日(月)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • これを拝読しながら 高橋真麻さんが肉を600グラム食べると言ってたのを連想したわ。 わたしはこの大きな身体で100グラムくらいやからね。 @kasyokei posted at 23:13:04
  • ぬくとうなったなあ 下着で家をウロウロできる 特に朝など ありがたい (日記は以上) posted at 23:16:52
  • もうすぐ亡くなった父の誕生日やなあ 一度もお祝いをしなかったなあ 40回もチャンスがあったのに posted at 23:35:39

0 件のコメント:

コメントを投稿