2016年5月26日木曜日

久しぶりビールの泡の消える音

5月25日(水)
@wahaku
わはくま@wahaku

どんよりと重い空をヘリが飛ぶ 伊勢志摩サミットは明日から
posted at 15:50:27
ムラサキ色嫌いなくせに花は好き
posted at 17:59:55
今日は 青森ニンニクが買ってあるのですよ うししし。アオサももらった。鳥羽産。これは松阪産牛肉に匹敵するほどすごく旨いのだ。さて、アレを料理しよう
posted at 18:33:56
久しぶりビールの泡の消える音
posted at 18:58:27
突き出しにホタルイカを出してくれた民宿の奥さんの素敵な笑顔で人生が変わったな
posted at 19:02:19
「ほら、あれだよ、あれ」がなくなる本: 物忘れしない脳の作り方という茂木羽生両氏の本だか 感想は省略する 千円はチョットもったいない 1日で読み終わって次の本に移るつもりで。★は1つ用意しておけばいい
posted at 22:19:54
伊勢志摩は賑やかな夜を迎えているのか
posted at 22:22:27


カップラーメンを衝動買いしたのでした
惹かれるパッケージ

0 件のコメント:

コメントを投稿