2016年5月6日金曜日

たぶんどこかでつながっているのですね

5月5日(木)
@wahaku
わはくま@wahaku

このようなナマの声はとても嬉しいです。もう一度出してきて読んでみる @NatsMiya さん(返信お構いなく)
posted at 05:43:30
こどもの日 絵日記かこうおとうさん pic.twitter.com/HjrHIjSd8q
posted at 08:50:30

こどもの日 よそ行きの服着せてもろてお出かけ
posted at 10:59:30
卯の花 クチナシ ミカン 八朔 桐の花 そんな匂いでうっとりしながらゆく路地散歩
posted at 11:03:27
GW ご近所あちこちBBQ
posted at 16:37:41

遅読なんです(老眼とも闘いながら) 羊と鋼の森 ぼちぼち進んでます 原民喜 の名前が出てきて超嬉しがっています 去年の秋に「原民喜全詩集」を見つけて即買ったんです わけもなく好きなん 何か通じるものを感じているのかな (そんな 予感もしていたのだった)  @NatsMiya
posted at 18:41:23
@wahaku よかった たぶんどこかでつながっているのですね
posted at 19:32:12
@NatsMiya うれしいです ありがとう 人生最高レスです (眠れないかも)
posted at 20:04:19

五月の餅はいばら餅(柏餅)です いばらの葉っぱに包んだ餅以外は許せない
posted at 20:32:23

0 件のコメント:

コメントを投稿