2016年8月2日火曜日

同じ時代にステージは違えど 同じように激しく燃えて激しく闘った人がいた

8月01日(月)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • 丑三つ時に目が覚めて こんな静かな暗闇の中を もしあの世に行くことになったら 一人で行かねばならぬのかと思うと 怖さと無念と寂しさが混在して沸き上がってくる posted at 03:02:50
  • 同じ時代にステージは違えど 同じように激しく燃えて激しく闘った人がいた。肩を組んで雄叫びをあげたくなるような同時代の人が消えていってしまうことは言葉にならない寂しさがある。千代の富士 逝く。 posted at 03:12:16
  • 雨雲のレーダーに鮮やかな赤色綺麗 posted at 19:14:46

0 件のコメント:

コメントを投稿