2016年8月25日木曜日

不安定な天気で洗濯物を濡らしてしまう

8月24日(水)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • 秋の田の刈り穂におうや処暑の風 posted at 09:58:13
  • @NatsMiya 再び晴れてきたならばそのまま干しておけば乾きますよ(笑 )そういう性格の人 いますよね うちもまさに今がそうです posted at 13:54:34
  • @NatsMiya (お出かけしたスキではなかったのね) ウチはお出かけしてましたのでショックが残りました(涙 posted at 14:11:44
  • @NatsMiya はい。お布団でなかったので良かったと思うことにしました posted at 14:14:56
とんかつ

0 件のコメント:

コメントを投稿