2017年1月15日日曜日

おはようと白墨で書いた駅の伝言板

1月14日(土)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • 冬を詠む 寒さは色のない芸術 posted at 07:16:47
  • 霜柱見つけに朝の散歩かな posted at 07:24:40
  • 雪はどうやら 今夜か明日に持ち越しらしい 朝焼け綺麗でした posted at 07:28:32
  • 数年ぶりの降雪ということで もう 大騒ぎですよ わお @komukana posted at 12:17:39
  • 色々と心配かけてますが うっとこは まだ降ってません posted at 13:47:49
  • パソコンの部屋は寒いのでそろそろ暖かい部屋に行こうかと思うがそうすると「居酒屋・キッチン」(そう呼んでいる)の状態になってしまって飲み過ぎてしまうのですなあ まあ連日ですが。おゆうはんこしらえているうちのんの横でつまむわけです posted at 17:34:18
  • めちゃええ月が出ておる とても雪になるとは思えない posted at 21:41:30
  • 思い込んだら試練の道をゆく その試練が 随分と甘いものになってきている posted at 21:45:42
  • おはようと白墨で書いた駅の伝言板 posted at 22:19:23
  • 軒先の蛇口に何か毛布でも巻いておくべきやったかなと思ってたところ @ashitawaahita posted at 22:56:26

ロウバイ(2年目で咲く)

0 件のコメント:

コメントを投稿