2017年1月9日月曜日

五七五どこか心に傷がある

1月08日(日)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • 寒い エアコンをつけた 16度設定 pic.twitter.com/Ws8Aag2ZFt posted at 13:27:13


  • 五七五どこか心に傷がある posted at 13:39:44
  • 今日のような寒さが続くと 高村薫 リヴィエラを撃て を思い出し 高村薫さんに浸りたくなってくる posted at 17:31:26
  • ザ・ピーナッツのTV番組を見てしまって あああんなバックバンド(演奏)やりたいいなあ とつくづく思う 学生時代はトラックに楽器積んでダンパの演奏に行ったよなあ〜 posted at 22:06:19
  • 明日なき戦い・・・・ @sunajopon posted at 22:12:50
  • 風邪ひかないように 寝なさい(ビシッ! @sunajopon posted at 22:15:20
  • たぶん眠っている人たち ヒトは四十を過ぎたらふつうはドヤされることはないのだそうです そういうもんなんや なるほどと思うでしょ ドヤさらてみるのもええやん 若い時を思い出すかも @syosui24 @sunajopon posted at 23:09:27
  • 必要は発明の母 というのが翻訳だったことにちょこっと驚く posted at 23:38:03

お昼とおやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿