2017年1月30日月曜日

鬼ごっこ あなたは鬼でぼくも鬼

1月29日(日)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • ささやかな暮らし系の新着を順番に追っていくと女性が多いと気づく posted at 07:59:09
  • 週明けはぬくたい雨の予報かな posted at 08:01:00
  • 鬼は外 外から中を見るのも大事 posted at 08:26:51
  • @ashitawaahita あとは やはり ヒトは心に鬼を棲まわせるということが大事なんですね posted at 08:34:52
  • 鬼ごっこあなたは鬼で追いつけない (いつでも) posted at 08:50:06
  • 鬼と棲む 仁義礼智より怖い posted at 08:51:21
  • 青空が春待つ元気を投げてくる posted at 09:04:10
  • 鬼ごっこ あなたは鬼でぼくも鬼 posted at 09:07:01
  • 迂闊にも放置していたので 2番目のホールの音が出ない ああ E4 F4 F#4 です ショック・・・ 今買うと2万円ほどしますね (その後) ちょっとネジを調節したら ましになったかも pic.twitter.com/1OMSj1bOQd posted at 17:38:20


  • スズメかなと思いじっと見ているとホオジロのようでした梅の花はまだもう少し posted at 18:31:31

0 件のコメント:

コメントを投稿